231117

 

小説はやめてもテキストは忘れたくないなの気持ちがあるので、インターネットダイアリーは続けようかなと、一応思ってはいる。

20代 ホテル暮らし で検索をかけたりした。朝。金曜の実感がこの頃は薄い。手始めにとことん物を捨てようと思う。当面この目標に向かって走る一年にしていきたい。

根を張ることに安心するタイプなのかしないタイプなのかは確かめなきゃわかんないし、結局まだこの世のことなんにも知らない21だしな〜と思ってしまうよ。血肉を割いて、いつでも確かめていたい。せっかく生きてる意味がないからね。

などと言いつつ結局ここから動かなかった三年間ではあったから、その分自分に対して疑い深くはなっている。
もんぬいだけはずっと一緒にいようねって、今は思っています。

これから歳をとっても、この組織の行く末が見たいからって就職を決めたり、欲しいものが家しかなくなったから一人暮らしを始めたり、続きのページの読みたさだけで告白をしたり、推しのカード欲しさに数十回同じ映像を見に映画館に通ったり、そういう人生であってほしいと願うばかりです。
来年には放浪を始めたい。1年ぐらいふらふらできたら全然満足。一度通った道に興味を持てないので放浪欲はそれで満たされると思うし。
全然、理由なんてやっぱりなくて、ただ二度と会わないと決めた人間に二度と会いたくないだけ。

旅行は好きじゃなくて、出かけるくらいならそこに住みたくなる。叶うかな。

生活がつまらなさすぎるせいで週2でマクドするの流石にやめたいしね。

気持ちが上向きなのはめちゃくちゃな飲酒をこなして、爆睡したから。人間関係ぜんぶ煩わしいとはさすがに思わないけど、なるべく自由でいたい限り。でも属すことの利点もしっかり享受しておきながらこういうこというのよくないね、って思いながら、そうやって追い詰めると断ち切っちゃったりする。面倒臭い自分ってとことん面倒くさくてすごい。